アラフォー×1の借金返済のブログ

アラフォー 
×1の借金返済ブログ

5/21 22 の稼動

体調が凄く悪いです。

昨日ゲロ吐くくらい負けて、1時間も寝れなかったせいです。

詳細はまた書きます・・・。思い出したくねぇ!



とりあえず仕事が終わって何時もの様に前日チェック。

ガルパン582~

666狙いで。

あんこう祭り中に

ぷちゅんしたわけです。


マウスは何時も通り


んで気になるシナリオは

黒プ黒サプ

シナリオ1ですね。

プまで抜ければ後半は弱いのでマウスで3つ抜けれて、かなりチャンスなんですが・・・

まぁ5戦しか書いてないってことはそういう事で

プラウダに負けました。


あんこう祭り中に引いたんだから、復活するのかな?と思ったら、

普通に終わってあんこう煽りからまたあんこう来ました。

んであんこう外れてやめ

+6k

5月TOTAL 21k


21日の稼動

朝から狙い台も無く行ったので。

北斗高狙い

1台目からHITして

緑オーラ

乱舞の結果はお察し


BATTLE17までいきました。復活すると思ったら、そのままダウン。画像撮れず

ラオウに負ける

もっかい乱舞欲しかった。

2950枚GET


アメイジング潜伏拾い

まぁまた赤字でした。回収もう無理かな・・・


-3k

南国

珍しいもの引けました

3回転で当たり


なんだかよく分からないが、1G連


んで貯玉して店移動して

その後4万負けました


それでもかなりプラスなので、買ってしまいました。

電子煙草


こいつです。

もう20年以上赤マル吸い続けてます。

やっぱり電子煙草だと吸い応えっていうのが無くて、不満ですが。減煙は少しできそうなので。電子煙草の回数増やそうと頑張ってます。

ちょっと出かける時には不便ですが、家では煙も籠もらないんで家ではこいつで済ませる様にしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する