アラフォー×1の借金返済のブログ

アラフォー 
×1の借金返済ブログ

27 28 29の稼動

金曜夜27

仕事が終わってから直行。

バジリスク5スルー125Gを発見

すぐに着席

すぐに高に入る、終わってもすぐ屋敷。巻物が引けずに引っ張られるもDっぽいなぁと考えてると。

隣の台がなんと475Gで空く。

とりあえずBC即辞めでもーにならないし。打ってみるかと移動。

5スルーのが期待値高いかもしれないが、21時過ぎてるので移動。

液晶777揃いでBTへ。

500枚確保、まだ座られなかった隣の台へ戻る。

こちらもやはりBTへ700枚GETで


+1000枚で帰宅


28日

元嫁と会って子供と会ったりして、夕方から稼動。

子供は可愛い。顔みた瞬間泣かれたけども。

断っておくが子供も元嫁も叩いた事など一度もない。顔も覚えられて居ないだけだ。


パトレイバーが2台青く光ってたので即座る。

2台とも当たったが+200枚

バベルモード中に何回かレア引いたり、青いの揃ったりしたが+20G引いただけ。

まだ沢山出した事はない。

ガチャで薄い所引いたり、中チェ等引いたりすれば沢山出るらしい。

ガチャ残ってなければ打つ気にならないので、撤去までに引ける気はしない


時間潰しに5スロ打って

この日は+-0


29日

朝から稼動

この日前から予告したようにすごく負けた



凄く

  ( ゚д゚)  
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 負けた
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


凄く



負けた



負けた経緯を語ろうか


この日の貯玉は

コイン7000

玉3400


俺は何時も通り

北斗強敵の高確率を渡り歩いた。

だが強チェリーを引いた時には、既に通常に戻っていた。良くある話だ。

それを繰り返し500枚程失った

今月はかなり勝っていたので気にもしていない。

これがまずかったのだろう。

今俺はあの時の俺に言いたい。慎重になれ!とお前何時もそれで負けてるだろ!!と

打てる台がなさそうなのでパチンコへ


北斗無双


貯玉で当たってくれたがST入らず

相変わらず50%の壁を越えてくれない。

もう何度目になるのか覚えてすら居ない。




貯玉が無くなる頃

またかよ・・・

そんな一言が思わずこぼれた。

そこそこ回るけど、もういいや、ST入る気がしなくて貯玉が無くなった所でやめた。

この台打ってればきっとあそこまで負けて居なかったんだろうな・・・



その後

サラ番

宵665 最深部当たり赤7 押ベルからAT入るも 上乗せ無し

-400枚


ひぐらし 25周期 

-500枚


ラブ嬢

-300枚


化物語

+-0

等メモしてある

特筆すべき事などなかったんだろう。

化物語の内容は良く覚えている。

ロングに入って解呪連がやたら来た。

ATにもそこそこ入ったが倍倍が1回しかこないせいで伸びなかった。

AT560G消化して300枚しか持っていなかった。

蕩かBIG引ければなぁ。引けないもんはしゃーない。


そんなついてない引きな俺が選んだ台

そうこの日吐くまで追い詰められた台





沖ドキ

9スルー380G

皆打つよね?

200G程かかって同時点灯BIG

32Gスルーした。仕方ないまだ金はある。当たるまでやるか・・・。

次の当たりは978

0Gから俺が育てた。

天井まで行って、終わってから当たれよと言いたくなる。





天国スルー


まじかよ。



北斗無双も50%が引けなかった。ここでも引けないのか50%がやけに高く感じる。

次の当たり632G








スルー





俺は心が折れた。




この日-5000枚を叩き出し

パチンコでも3000玉以上を失った。


-10万円

俺を寝れなくするには十分な金額だ。

とりあえず全部換金した。

勝てる気がしなくなった

俺はまた勝てるさ・・・5月も勝ててるんだから良いじゃないかと必死に自分を慰めた


5月TOTAL+21k

×

非ログインユーザーとして返信する