アラフォー×1の借金返済のブログ

アラフォー 
×1の借金返済ブログ

早いもので・・・

気付いたら年が明けていました。


前回記事を書いてから、約3ヶ月・・・。
更新しなくなった理由として一番大きな理由がですね、
社内の席が変わりまして常にバックを取られているので、仕事中に記事が書けないから。
たまにバックを取っている人間が外出しているので、他のネット徘徊はしています。
新台の情報みたりね
仕事中以外は稼動とか家事で忙しいので無理です。


何故書く気になったのかというと行方不明になっていた、ブロガーさんが復帰されたのでなんとなくです。


借金の方はですね、順調に月2万くらい返済で
アコム 18万
プロミス 27万
楽天 3万
です。
あんま減ってませんね。


両親には月3万仕送りしてますが、正直いくら返済していいか分からないので、居なくなるまで続けようかなーと。


最近の大きな出玉は

これを2回引いて

こんな感じになった所で閉店でした。
バハムート2回来て

超覚醒とかすると1.5倍とかになるらしいですね。
2回ゴッドと同じ確率引いて、この出玉じゃもう打てません。
乗らなすぎ、乗っても増えない。+200とか引いてるので引きが弱いとかじゃないと思います。


年末にはこんな出玉も・・・
北斗揃いじゃなくてATレベルおそらく2 オーラ緑から
7揃いは1回で13連だったかな
良く出てくれました。

お年玉とかでなくなりましたけど・・・


ちょっと前の話題のあれも打ちましたよ、勿論
引きの強い僕はこんなのも簡単です。




まぁ真の結果はこんなんで



出玉は画像がないのでお察し。


なんだかんだで負けも結構あり、
ボーナス30万貰ったにも係らず既に手持ち10万です。


今後エウレカとか番長出たら、また記事書きたいと思います。
ではまた






×

非ログインユーザーとして返信する