アラフォー×1の借金返済のブログ

アラフォー 
×1の借金返済ブログ

狂竜 その他打ってきました

総評・・・辛い!


絆とかスト4併せた感じですが、とにかく平じゃ6でないとキツイ。


ハンターランク緑でもはずれるし、500オーバーはまるし、それが天井13回とか。
で初当たり6回引いて最高枚数500枚届かず。
本当きつい。
一度狂竜化して玉15個貯めたが、次で全割れ。狂竜伸びないとダメですね。
打った感じとにかくARTが入らない。期待度30%以上とか嘘だろ。
6回のうち4回は下段の特リプ?からっぽかったし。
打てそうなのはハンター緑の看板出てる台以上かなぁ。
300から打っても600越えてはずれとかキツイし。
一度天井の777越えました、準備がやたら長くて10個玉貯めるも、2戦で×
他に打った台は
HOTD 780
ブラクラ2 850
天井ストッパー ワロエナイ


両方天井手前でREGからARTぶち込むが活かせず。
HOTDは100G程乗ったが500枚届かず。


レヴィモードで8個貯めて、ロベルタ
これがなんとですね、バレットバトル最終でスイカ引いたらソーヤに入れ替わったんですよ。
2個消費で勝利で6個残しです。天井届かなかったけど、バレ満のチャンス!


と思ったら。そのまま駆け抜けました


ウィッチクラフトワークス
バケ単後2周期目3台
結構拾えます
伸びたの過去1度だけですけどね。
今回は全部単
1回は5周期まで引っ張られ-20kくらいイカレタ


修羅当日820
1300Gで強チェから
なんで天井手前で当たるんですかね?
もっと早く当たってくれませんかね?
赤オーラでAT2以上 スタート闘神
ターボ入って玉16個貯めるも
2回で終わり。50%勝て無すぎ


ラブ嬢
510G ポイント8500
ハート揃いから直撃 バズーカ来るも500枚乗せで駆け抜け
ちょっとだけ浮いた。


14日 15日の稼動
-100kで手持ちの金が無くなりました。
残り2000円から甘マクロスから奇跡の当たり。
打ち切った時保留3発あったんですよ、で保留の色が緑白白ね
緑がはずれてもうダメかと思ったら、次の白がバジュラ保留に変化して当たり。
確変に入って1000発GET。次に2回転でまた当たりこれも確率変動。
やたら伸びてくれて合計8000発
+25k。


そのお金もって夕方からの良さハッピージャグラーで
チェリー当たり最高です。レバーのガコっが1G連で来ると脳汁やばいですね。
遅れも好きだし、ランプの光かたも○
ジャグラーで一番好きな台です、次がマイジャグ
+30k
どうにかエウレカ打つお金は確保できました。


エウレカは1も2も好きなので期待しています。
もうちょい画像取ってきます・・・。
早く導入しないかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する