アラフォー×1の借金返済のブログ

アラフォー 
×1の借金返済ブログ

月末なので支払いに行って来ました

何故支払いの事を書くのか?


コンビニATMへ行った後、帰りに稼動したからに決まっているだろう。
コンビニの帰りに、ちょっとお宝台あったら打ってみるかという気持ちで入店。
某最大手チェーンだが、駐車場が入り口手前すら空いている店。


1台しかないバラエティコーナーの
沖ドキ0スルー760G
自分的には期待値ーなんだが、空いている以上仕方無い
1005Gで光った。1回中から押しちゃった。
11k使った、勿論天国はスルー
うん、分かってた。BIGだっただけましだ。



まどまぎ当日190 もちコイン移動
なんでこのゲームでやめて、250Gのサラ番打ち初めてるんだ、あのおっさんは。
マジちゃれ入るもスルーでやめ。
おっさんは仁王門から頂入ってた。エスパーか?


凱旋当日683G 当たり無し前日4G 当たり無し 前々日最終126G 当たり履歴あり
どこかでリセットしてあれば激熱
2回、人が変わってた。
ひょっとしたらこの店客層甘いんじゃ・・?
当日400G他にも2台あるし。
バジ2当日330 前日210 前々日0G 当たり履歴無し
とかあるんだけど・・・


とりあえず一番期待値高そうな凱旋打ちましょうか
で、当日970辺りからざわざわし始めて・・・。
当日1008で333揃い
これは天井単発なのか?感触的には普通に当たった様な・・・


華麗に単発終了と見せかけて


もろたで工藤
・・・


が3回で終わり
あと2回、いや1回で良いからこいよ



この時点で20:40
-7k
時間的にAT機は微妙


ジャグ2回光らせれば勝てるんじゃね?
僕は引きが強いので簡単だと思いました。
事実設定6を上回る勢いで6回もペカペッカしました。



全部REGでしたけどね。
-15kでフィニッシュ


サラ番打ってたおっさん4000枚出てた・・・おめでとう



残り手持ち1万ですが
5日が日曜日
5日といえば旧イベントがあるAとかBとかCとかいう店がある。
朝からジャグ打つか・・・


アコム26万
プロミス17万
楽天3万




×

非ログインユーザーとして返信する