アラフォー×1の借金返済のブログ

アラフォー 
×1の借金返済ブログ

月曜からやる気が出ない

何故なのか?


5日に負けたからだよ。
朝から専務とかいう名前の人から、大至急とか仕事を押し付けられるし。
まったくどうかしてるぜっ


ちなみにその仕事はまだこなして入ない。
まぁそんなどうでも良い話は置いといて、5日の稼動を語ろうか。


その日は
アルファベット3文字の店に朝から並んだ。
狙いは適当なジャグラーではなく、大好きなハッピー
ガックン良しで、上を確信。後はぶん回すだけだと思ったが。
5k打ってもあたらなイ。
両隣がジャグ連かましてるので、空いている台をガックンチェック。
北斗もモンハンもまどかもガックンしないぞ、どうなっていやがる?
角のファンキージャグラーが空いたので着席
そこから怒涛の連。バケがな・・・。
まぁこれを見てくれ。


こんなん高設定だと思うだろ?
4はあると思うだろ。
BIG1/270 REG1/270を越えた所でやめ
持ちコイン300枚くらい持って移動
出る気がまったくしなかった。
その後くっそはまってた。


モンハン2スルー当日430G


300ちょいはめるなんて簡単です。
追加投資7k
11連するも狂竜化は無し
で900枚獲得
300どころか500ちょいはまったわ。


打てる台ないので。店移動
モンハンで気を良くした僕は
モンハンが打ちたくなりました。


そして見つけた 当日ART当たり0 7スルー 当日20G
前日1スルー
打つやん?
さっきはまったし、さくさくっと3回くらい当たると思うヤン?




・・・


・・・


・・・


3回当てるのに


900G掛かった


ともあれ、内部でART当たり確定してる時は、レヤ役で玉抽選してるのかな?
初期40Gスタートの玉がこんだけ

ここから白2個と緑2個をゲットして3連はいくだろと思ったら。




バグかな?


200枚は適当にクレア打ってなくなりました。
-25kで手持ちはなし。


ここからは生活費を削っての戦いになる。ちなみに生活費として
45kあります。うち光熱費約10k


まずはたばこを削ろうか


もうやだよ・・・こんな生活



×

非ログインユーザーとして返信する