アラフォー×1の借金返済のブログ

アラフォー 
×1の借金返済ブログ

パチンコ結果

今日は勝てる気がする。


毎回そう思って行って負けるんですけどね。


先週も行ってました、負けました。


天井手前でお金が無くなる、だが天井が近い→キャッシングカード楽天に手を付ける。

を2回して借金が+しました。

-50k

北斗1000以上ハマリを拾う1580 単発

絆5スルー→Nモードで地獄を見る


月末で給料が入ったので生活費はある!

生活を豊かにする為に!!

昨日も行ってきました。


前日会社の飲み会でひたすら食い貯め、だが少し飲み過ぎて、洗濯して昼から稼動。

流石過疎店日曜日の昼に0ゲームが残っている。


戦コレ2 修羅モードすら入らず -4k 

リセットしてませんでしたか、そうですか。


良い台ないので5スロへ 

北斗強敵800ゲーム リセットしてないならそこそこな回転数なはず

1530で5回目の強チェで直撃 勿論単発

状態確認してヤメ。

20スロリセットしなくて、北斗はリセット?設定変更?

わけが分からないよ。

-5.5K


5スロスカイガールズ2 500ゲーム~

リセットしてあれば600ちょいでART。据え置きでも天井くればOK

持ちコインでREG→何もはいらず、しかしここで南の島へ入り、REG!

アイーシャからスイカ3+中チェを引いて、430%から無限へ突入。

緑くらいまで上がってくれたらなぁと思いつつも、なんとこれが850までハマルが

青止まり。5P貯めても全然変わらない。

ボーナス終わって残り400ゲーム粘る。結果赤まで上がって3500枚まで出た。

赤からモードアップって出て、虹にならなかったんですが内部で上がってたのかなぁ。

残り200でロックかからず、終わって詳細は不明。生かせず残念だが結果オーライ。

+16k

良い台ないので店移動。


10スロの戦国コレクションへ着席400コレ

普段打たないコレ数だが、打つ台ないし10スロだしと思って打ち出し。

7k使って750コレ辺りで当たり。

シナリオは安定、普段80%でも余裕で終わるんですが、これが制覇する。上乗せほとんど無くて1000枚いかなあいと振るわず。

だが50%を6回くぐり抜けるとは、今日はやれる気がする。ここで8セット目にも7揃い。

神成りならもっかい制覇!

期待して居ると味方男!!これはあるか?

残念、2セット目ヨーロッパ、敵男。成り上がりでしたかな、ここで2セットバトル中に強チャンス目出現、夢幻斬りから+220G 

更にロボニャンから7揃い3回 ダブル1で+100

まさかの2連制覇。


残念ながら、次天国分は単発

その次は天国を抜けたが100G以内の鬼ヶ島で、たんこぶあったので続行。

350で当たり単発、天国抜けでヤメ

+23k

ここで時刻は19時半

帰ろうと思ったが、

最初の店でパッキー500円交換するのを忘れてたので戻って様子見てから帰ろう。


だがマジハロ5 500ハマリを見つけて着席。

3kでREG これがなんと結界防衛100Gを射止め、更に50G残しでカボチャ高確率に入る。7セット揃う。更に更にそこから赤7でなんと金箱とこいつがきた


これが5ループして、コインからだけで見た目で8個くらい乗った。途中青7から銀箱。

残り20セット以上で悪キング終わったら、キンカボが3セット。

ブン回し決定!

バケが来るとこいつコイン増えないわ、時間掛かるわであんまり来て欲しくないが、来て欲しくないときに来るのがスロット。結局10回以上バケで伸ばせず。

閉店10分前

残り

5セット以上確定

とりきれず確定


閉店時


ここでも引かなくて良い100Gを引く。


珍しく出る気がする勘があたった1日でした。

+52k


楽天返済できるわぁ(゚▽゚*)



×

非ログインユーザーとして返信する