アラフォー×1の借金返済のブログ

アラフォー 
×1の借金返済ブログ

4/6の稼動

最近帰れる時は、同僚の隙を見つけては早めに帰るようにしている。


早いと言ってもパチ屋に付くのは19時前後。


まずは1周して、良い台が無ければ缶コーヒーを先に買う。そしてもう1周。

とりあえずガルパン550の台へ着席。

あんこう来れば良いなと思っていたら、双眼鏡から教官鬼ごっこへ、発展赤から投資2kで当たり。

すべり出しは良かったが

プラウダ 勝利 黒峰 負けの2回 200枚程度をゲット

黒峰 開始前に3連チェリーを引いて もくもく作戦から 6対7でスタートし、残り6対3の状況からこれはお姉ちゃんまでいけるかと思ったら、副隊長で全滅した。ベル3連を2回したが倒せず。


絆5スルー60Gへ着席 持ちコイン移動

追加投資3kで 赤同色から、BTへ 高確も入らず4対6で単発。

絆5スルー50Gの台へ移動

追加投資4kで 青頭 久々ベル連でコンチ音からBT

恋黄色点灯 巻物2回引いたがBC当たらず。

終わりかと思ったら「まだです」次緑点灯 噛み合わず2連終了。


新台のパトレイバー空いたので打ってみました。

ガチャシステム一度体験してみたかった。

感想は一言で言うとhidoi

とりあえず5個貯めてからAT入るのを待ってみましたが、強役でも入る感じなし。

高確率?ゾーンで引いても赤台詞でも余裕ではずれ。

良く分からん。結局ガチャ引いたら使う感じで500ゲーム辺りで突入。

残り30Gでガチャ使ってみました。強役出れば+20G?乗らない事もあり。


ガチャからこれが揃いました。

強チェ?から再始動、また再始動で白7が勝手に揃う。

これ BONUS・・・?

20G間のART・・・いやいやいやいや仮にもBONUSですよね?7揃いましたよね?

20枚程度しか増えませんでしたよ。

なかなか凄いです。

で、200枚くらいで終了。


となりの台はバーストだか入って+200引いてましたが。1箱届かず。

う~ん。中々増えるビジョンが見えない台でした。


100G程度まで打ってやめ。解析出るまでとりあえず触るのやめます。


その後

1/120くらいのアイムに全部飲まれてやめ


パチンコに移動

甘デジの009を2kでHITから、2回転でRUSH突入。4連で1700発くらい貯玉して終了しました。

バスタードが結構面白そうなので、よさげな台あったら打ってみたいと思いました。


結局10kくらい負け。初当たりは軽かったけど負けました。


最近この店マナー悪い客多いんですよね。台の取り方が汚い。自分が当たる→近くのよさげな台が空く→物を置く、30分以上平気で放置してるんですよね。

大当たり中ならまぁ仕方ないとか思う事もあるけど、通常戻っても普通に打ってる奴とかイラっとします。結構見かけるのでなんだかなぁという愚痴。






×

非ログインユーザーとして返信する