アラフォー×1の借金返済のブログ

アラフォー 
×1の借金返済ブログ

1/240ってこんな簡単だっけ?

4/10 実家のキッチンの蛇口が壊れたので、蛇口取替えしてからパチンコ店へ、10年ものなので水垢凄くて大変でした。修理の代わりに支払いを免除して貰う。

安物のせいか若干のグラつきが・・・


19時頃から稼動

パチスロコーナーを回ってみても、良い台は無し。

前から打ってみたかった大都のサザンアイズへ着席。

釘とかまったく見てません。遊び打ちです。


なんと2kで当たり

50%の壁を破れずSTは無し。何時も通りです。

だがこの日の引きは格が違った。

2回転でまた当たりST

GET

19連

ほぼ4Rですが。そこそこ出玉を獲得。勝てたので帰宅しようと思ったら。

右打ち分の残り保留でまた当たり。


沢山続きました

一番好きなキャラです。

葉子さん。

1本いっとく?

言われました


100超えるか?

俺の歴史にまた1ページ


100ぎりで超えた所で終了しました。

+95k

楽天返済してしまおうと思ったら、リボじゃないと払えないんですね、コンビニ返済不可

とりあえず月末返済で

アコム295000

プロミス 290000

楽天 50000

の状況です。

手持ち180000

10万くらいアコムかプロミスの返済に充てようと思います

×

非ログインユーザーとして返信する