アラフォー×1の借金返済のブログ

アラフォー 
×1の借金返済ブログ

4/8 4/9 稼動

ささっと会社から挨拶もせずに逃亡。

週末は黙って帰っても、休みで皆忘れるので問題なし。


バスタードに着席

やだ・・・何これ、すっごく回ります。

1k25回くらい回る。

7k使った所で当たりがCT入らず。

これは地獄少女祭りと同じ仕様か、約1/400引くまで高確率。

10回程当たりを引いて、4回CT 10 8 12 20

50回転あっても 1/40引けぬか・・・ぐぬぬ

17k使って 21時になり諦め。

アイム合算1/150程度の台で1kでバケ3回BIG2回 飲まれそうになったら当たる感じで残り320毎くらいで終了

4/8 は-12kで終了


4/9は昼から稼動

なんとなく初当たりが良い北斗強敵に着席。

なるべく50G以内に連してる台を打ってます。終了後高確率になる可能性が、高設定だと高いから。10k打って強スイカが3回くるが、高確にも行かずヤメ。

甘デジ009貯玉1000玉程使って当たり、そのまま加速でなんと6000玉程度まで増やす。

1000玉程、打ち散らかしてスロットへ移動。


北斗強敵最初に打った台は出てた。何時もの事です。

828G打ち出し→天井。-19k

AT中強スイカから高確

シン はずれで撃破 +30枚 

弱チェからサウザー SP入るも +100枚 で終了 

3連で終わり480枚程度の持ちコインで

1050Gの強敵 20G程度で強チェから直撃。

駆け抜け+50枚くらい

やめ


持ちコインでエヴァ魂 REG後380G

ここから1200Gまではまって痛恨のREG、持ちコイン壊滅

.0Gヤメ


絆4スルー50G程度 持ちコイン無くなって追加投資11K

7回目で当たる、1戦目からワイルドアイズ流れるも、2連で終わり。10G回してヤメ

持ちコイン300枚くらい

もう絆30万は回してると思いますが、真瞳術1回フリーズ0回

そろそろ引かせてくれませんかね?

3スルー350の台へ移動400ちょいで当たり単発ちょい+くらい


打つ台無くなってそろそろ財布の中身もヤバイです。

今月も厳しい生活になるかどうか・・・戦コレで勝負!

打ち出し500コレくらいから

持ちコインと10K使った所で当たり。

単発終了・・・・・


サイフの中には残り5kと貯玉5000玉、今月も苦しい生活になるか・・・


だがまだ色々に見捨てられていなかった。 終了画面で強チェリー様降臨。

2セット目終了・・・・

だが・・・・チャンス目様降臨で

こうなった


制覇確定の図

成り上がりだったかな?

なんかこの流れ先週もあったな、上乗せも全然だし・・・デジャブならもう1周あるか?


あった!


またしても1セット目終了画面からチャンス目様降臨

超成りかなぁ100%示唆は無かった。


次は超波乱かな?2セット目で終了天国ループはせず。

50k使ってるから、パチンコの分合わせてチョイ負けくらい

5.6枚交換です。この時点で21時 十字架3が550で空いてる・・・駆け抜けしかしたことないけど打ってみたら、150G程でDMから当たり、やっぱり駆け抜け。しかし2G後にDMからまた当たり、駆け抜け

前兆入りまた当たり。

そしてドラキュラ揃いから遂にきた

鉄拳アタック?鉄拳はレバー叩く前に確定してたんでしたっけ?

結局レバーを叩けで0G連合計300枚乗りました。その後は駆け抜け

計860枚GET

戦コレと合わせて3000枚くらい74k交換

危なーっ、捲くれました。前日の負けも取り返せた!冷蔵庫から、どこからか水が溢れて来るので買い換えたいです。


×

非ログインユーザーとして返信する