アラフォー×1の借金返済のブログ

アラフォー 
×1の借金返済ブログ

4/17の稼動

雨だったが、前日せっかく下見したし、頑張って並んだ。

・・・開店10分前に到着。


前方には30人くらい並んでいる。


その中から何人絆に向かったかと言うと・・・


0だった。

難なく前日8スルー台をGET

5K投資から

1発目の同色青当たりからBTGET

状態は不明。

単発終了

次も1回目から赤同色 巻物揃いでBTが単発終了

高モードループの可能性もあるし、設定も見えないので続行

追加投資10Kで6回目のBCでBT4戦終了。追想で+50Gとかあってそこそこ増えた。

700枚程

モード良く無さそうだし、高確スタート無かったし、高設定の臭いがしないのでヤメ。

3スルー320の台へ移動、2回目のBCでBT当たり単発終了。


前日のガルパンへ380Gで初当たり無し。

早めだが前日好調だしリセットなら早めでも可。

双眼鏡がやたらきて

CZうさぎを選び、泥沼から当たり、2戦で終了

だがCZ無し666まではまってあんこうで当たり。単発。

低設定臭しかしないのでヤメ。持ち玉壊滅


パトレイバー460Gガチャはまり。すぐガチャ回して黒揃いから駆け抜け。

即ヤメ。


鬼武者3当日980Gおじいちゃんがぶつぶつ言いながら止めてった。

椅子に生暖かさが残ってる速度で着席。

すぐ当たるが駆け抜け、引き戻すが駆け抜け。ヤメ


秘法伝420GすぐCZ当たってヤメ。


ここでまさかの絆9スルーゲット。追加投資2Kから

すぐ当たって巻物揃いが当たった?朧スタート

3戦目絶好の10対8からの全光くるが痛恨のBC当たらず。強ベル3回弱2回来たのに・・・。爺倒れてから強ベルでBC当たり。

800枚程度確保。両隣がやたら見てくるので写メ取らず。両隣はずっとBTだった模様。

自分より長く続いていた。

Nだった可能性もあるので続行。1回目のBCからBTへ

城背景でるも噛み合わず、700枚くらいで終了。1回BCまで確認してヤメ

持ちコイン1100くらい。


520Gのマジハロへ

すぐ7揃い。まじちゃん銅から、かぼちゃん中REG中まじちゃん銅。すぐREG引いて箱の思い出銅3.そこからキンカボで告知音3。揃いも結構きた


最近マジハロが恐ろしく調子良いが、まったくBIGこず伸ばせない。


ここでやめて帰れば良かったのだ・・・

やる台無くて店の飲食店で、野菜炒め定食を食べて戻るも良い台なし。


鉄拳エンジェル

緑炎発見

これ以前にエンジェルには痛い目を見ていた。

キツイのは知っていたが、期待値+なのでTAG来たらやめよう

そんな風に思っていた時期が私にもありました。

TAGまでに掛かった金額・・・


38K

一気にマイナスゾーン近くへ転落。

早起きは3万の得とか考えていたらこれですよ。


前日釘の良かったスパロボへ移動。

この時点ではまだ気付いて居なかった。そう復活モード中は大して熱く無い事に。

1/25で潜伏へ当たって70抜けるまで高確率の1/25の潜伏。

1/25の33%で右打ちへ

潜伏なら30%ちょいの16%は1回 12%は5回

1回と5回しかほぼ来ない 右打ちなんだから右打ち分はRUSH入るんだろ?

ざっと1回+4回で1/25の約1/75で右打ちになってそこから5回に1回当たりか

75の25なんだから300くらいで90%以上継続なら甘いじゃん。


だがしかし、復活ゾーンは抽選が別で10%しかラッシュに入らないらしい。

1回なら右打ち時3%だと!

1/400ちょいのMAX並。

そこから2Rの90%継続とか荒れすぎだろう。

復活当たりして5回を逃して

復活当たりしてラッシュ入らないのに気付くまで掛かった金額27k

注ぎ込んで終了。


勝ちからの転落はほんと精神に来ます。

このままだとGWに打つ金が無くなるので、今週末は舐める様に台の選定します。

打つ台ないなら、店移動か帰る!これ絶対鉄則!!




×

非ログインユーザーとして返信する