アラフォー×1の借金返済のブログ

アラフォー 
×1の借金返済ブログ

過去の話

ホストになってから2年経ち、折半は常に超えるようになっていた。

金には困っていなかった。


毎月給料として50万前後、パチンコで20万以上勝っていた

2年もやっていると、回りはほとんど後輩になる。


仕事が終われば、朝1パチンコ店に並ぶ。

設定6を掴めなければ帰って寝る。

これだけで良かった。月に1度は6を掴めて居たし、金が足りなければ後輩を使って、朝一緒に並んで抽選だけ受けて貰った、飯やキャバクラを奢れば喜んで並んでくれる。3万も払えば1日打ってくれる。

新人ホストはとにかく金がない。というか、すぐ使ってしまう、3万渡しても次の日に無くなっている。人間性というか金遣いが荒いだけではある。

とにかく金さえ払えば大抵の事はやってくれる。そんな人間が何人か常に居た。


自分は服装や付き合いに、そこそこ金が掛かるが、特に使い道が無かった。

贅沢な暮らしがしたいとも思わないし。豪遊がしたいとも思わない。そこそこ満足していた。


そもそも女を抱いて酒を飲むのが仕事である。プライベートじゃ女が抱きたくならないし、休みくらいは酒が飲みたくないのだ。休みの日は他人に会いたくないし、できれば人と会話もしたくない。

だが自分の家には、女に住み着かれていたし、家が休まる場所じゃなかった。

漫画喫茶や映画を一人で見に行ったりしていたが、何時も途中で寝てしまっていた。


昼は昼番のヘルス嬢の所で寝て、夜適当に営業して、飯を食いに行ったり、いけそうならそのまま同伴したりして出勤、家に帰るのは3日に1回。

帰らなければ文句は言われる、家に居る女も月に50は店に来て使っているからだ。

大体店で酔って寝てしまったという言い訳をしていた。

ヘルプで付いた人間に、俺は頑張って酒を飲んで、何時も寝てしまっていると言って貰っていた。


だが2ヶ月に一度くらいは何処かに連れて行っていた。

正直ディズニーランドって奴に、何回行ったか分からない。

何度も違う人間と行くはめになる。ぷーさんなんて何いうか覚えていた。

そんな毎日を送っていると。


慣れてくると刺激が欲しくなる。危ない道をあえて通りたくなる。

こんな事も考えるようになる。


夜出勤して、何の予定もないその日は外にキャッチに出た。

2年も居れば、危険な道くらい分かる。危ない道は本当に危ない。あえてそんな道を見に行きたくなるのだ。

血だらけになっている人間なんて珍しくない。自分はなりたくないが、そういった人間を見に行っていた。煙草の煙が掛かったと言って前を歩いて居たホストは、絡まれて血だらけで倒れて居た。すぐ後ろを歩いて居た俺も煙草を吸っていた。


チーマーだかギャングだか分からないが、喧嘩していた、負けた方は血まみれで倒れて痙攣していたが、それでも蹴り続けていた。


女の子同士で喧嘩していたのか分からないが、道端で土下座して謝っている、あちこち擦り傷だらけだ。

叫び声の方に行って見ると、キャバ嬢風の女が担がれて運ばれていった、そのままタクシーに乗って何処かに行った。


毎日起こるわけじゃないが、こんな事が珍しくも無い。


大通りから少し離れたビルの横に、女の子が二人座っていた。

ミズハ「何してるの?」

女「別になんもしてない」

ミ「暇ならうちの店来ない?初回で5000円だけど」

女「金ない」

ミ「そっか、今日は俺仕事あるから、今度どこか行こうか。名刺渡しとくよ。」

女「分かった」


一応名刺だけ渡しておいた。金が無いというのは皆言う。金があってもいう。

その日の内にキャッチで捕まえて、店に連れて行けるという事はあまりない。

とにかく連絡先を聞いてまめに連絡を取る所から始める。

だが、連絡先は聞かなかった。

若すぎると思ったからだ、おそらく18歳になっていない。店に呼ぶ事は出来ない。

顔は中よりやや下と言った所。

声を掛ける意味も無いが、ただなんとなく名刺を渡した。




×

非ログインユーザーとして返信する