アラフォー×1の借金返済のブログ

アラフォー 
×1の借金返済ブログ

打ってはいけない台

基本甘デジメインで打っているんですが、ちょっと気になる台があったので紹介させて貰います。

これです。

でん


こいつの

甘Ver スペックなんですが。

まず大当たり確率

約1/77


ほぼ5R310玉


そこから

1/3でST高確率へ突入

2/3で時短15回

時短中に当たって確変にいく可能性もあり

1/4程度


つまりSTへ行く確率は単純計算で

1/231のちょい下がるくらいで

77のうちの2/3のうちの1/4を足して

面倒になったので省きます

で、ST中の確率なんですが

ST60回転中

約1/65

回転数より当たる確率のが低い

連荘する気がしません。

ST中に当たれば半分は1000玉だが、半分は360玉

出玉は多めだが


ボーダーは脅威の24


勝てる要素が皆無です。

自分の初打ちは、脅威を上回る引きで20k勝ちだったけど、勝ち逃げします。

今時24回る台なんて有り得ない。勝ちたいなら24/1kを上回らなければいけない。

26くらい欲しい。


ついでに比較してみます

比較しやすいように

ST機にしてみます

宣伝するわけではないので、画像はなし


CRリング

こちらは

大当たり1/100

100%ST突入

ST中大当たり確率

1/70

ST回数84回転

そこそこ連荘にも期待できる。

出玉はほとんど370

潜伏等で削られる可能性もあり

ボーダーは18ちょいくらい。


皆さんはどちらを打ちますか?

注:リングをお勧めするわけではございません。



×

非ログインユーザーとして返信する