アラフォー×1の借金返済のブログ

アラフォー 
×1の借金返済ブログ

4/22 23の稼動

22日金曜日

仕事が終わってから、土曜日の為の下見へ。

絆4スルー

投資8k 回収200枚

持ちコイン移動


マイジャグ

5000回って 合算1/140の台

回収 1000枚

貯玉


閉店前

ハーデス1102

バジ2 780

の回転数を見つけた。

他も一通りチェックして終了


23日

相変わらず10分前

前は10人くらい

全員1円の甘海のようだった。

無事ハーデスをGET。全然騒がしくならない、宵確定でよろしいようだ。

150枚のコインを使いヘルゾーン赤で当たり

DOGINDOGを横黄色から決めて



純増がおかしい。

俺の100枚以上のコインどこいった。

50Gくらいでもう1回犬

+350枚



バジは取られていた。

北斗高確探し3台目で発見

ベルからサイドランプ赤


100G程引っ張られるが無事当たり

バトル4まで続いて

+600枚


マドマギ

宵590

600のゾーン円環中にマジチャレ当たり。REG

わけわか 40GでREG

やめ

ー150枚


サラ番580G

600ゾーンで当たり

頂き入らずも まさかの仁王門弱チェで入る。

青7で+50 チャンス目とかで乗せて

+800枚


絆4スルー 同色からベル8連

チャンス目4回引いてからなので、結構上までいったか?

一度もBC引かなかったが、続いてくれて

+700枚


パチンコチェックするがガッチガチで打つ気にならず。

好調の波きたか?3300枚貯めて、打つ台無しで一度帰宅して、洗濯食事




別の店へ

トータルイクリプス ボーナス間720 3000円でBIG ART1回

持ちコイン移動


バジ 絆当日2 前日4 スルー

500天井まで引っ張られる

追加投資10k 朧で三日月

リセットの挙動で捨て

ジャグラーに流して店移動


絆4スルー 10回まで引っ張られたが なんとか若干の+

投資15k

回収900枚


バガナックルー当日780

860で当たり REG1 BIG1 +-0くらい 


マドマギ当日380

チャンス目に引っ張られて当たるまで打つことに、持ちコイン壊滅

バケ3連に引っ張られて-追加投資

前任者バケ3連だったので、自分と合わせて6連

中溢れ確認するも 


調子のよさげなガルパンが空いたので移動

ガルパン増台で設定が入ってそうだった。100G程消化した所で456天井が出ていた台が空いたので移動。

ここから地獄をみた

なんと1戦目黒森が7連

その全てに負ける。


もうずっとこう

7戦目8対5でモロタと思ったが、エリカ様強すぎる


味方水着2回出てたんだが、66あんこうないし、シナリオ悪いので4じゃないかと予想

サヴァイバルウォーでみほを選んで8戦目も負けたんだが、終了時チェリーで復活。

だがしかし2戦目のプラウダに負け

計12回当たるも他全て単発。グロにすら1戦目で負ける。

CZもくるも戦車道当たらなくなり、心が折れた。

結果-24k


午後から-52k 

午前の勝ちから一気にマイナスへ行ったため病みが半端無い

行かなきゃ良かったとずっと考えてしまう。

ぎりぎりまで打ったので、他の店閉店チェックは出来ず、この店はろくなG数がなかった。

ガルパン負けはもう仕方ない。引きが弱すぎた。

宵の絆はCっぽくなかったので、止めれば良かった

マドマギは穢れるまで打つ気なら良かったけど、だらだら打ったのがダメだった。

軽く重傷で済んだので切り替えよう。

次はきっとガルパンでマウス引いて、5連覇くらいするはず。




×

非ログインユーザーとして返信する