アラフォー×1の借金返済のブログ

アラフォー 
×1の借金返済ブログ

4/24の稼動

前日持ち金がほとんどなくなったので、貯玉してある店に昼から稼動

期待値+の台は無し。

パチンコもろくな台が空いてないので、アプリゲームやったり。

休憩の所にあるはじめの一歩を読んだりして時間を潰す。

1時間・・・2時間・・・


空かない

ぎりぎり打てそうな台は十字架3

420

打つべきじゃなかった。

天井まではまって約1000枚使って出た。

天井から前兆に入ってドラキュラ揃いシングル。

天井の前兆中は、JKラッシュ中の抽選に入るのかな?

AT入ってすぐ、バトル突入。

クイーンにも勝利して、ファイナルJKバトルへ。

最低保障3回で継続率は66% 80% 90% の3種類

まぁほとんど66%で、継続率は66でも8回継続させれば問題なし

11回続けばファイナルアタック、ファイナルアタックは300~2000枚乗せ。



ここ大事



気合が入る。









無事突破して・・・




11回目の






どーん



はい最低枚数



最低保障が20枚で11回続いてこれ。圧倒的に少ない・・・



だが


600枚あればもうワンチャンあるで!










無かった。

バトルには何度か入るが勝利は1回。クイーンに負けて終。

なんとか1000枚取り返して終了。


その後は打ち散らかす。

絆 ガルパン アステカ 戦国乙女2 パトレイバー


ほぼ+-0

そして業を煮やしてやらかす











パチスロットエディション

5スルーの台 11が天井 ボーナスは1/200

200が果てしなく遠かった。600を軽く越えて来る。

20kを使い2回当たり。

あと4回?金足りなくなるわ。





隣が800を越えて当たり。すぐ終わってたのを見て立ち去る。


スト4が流行らないのはおっさん率が高すぎるせいだと思います。

上の画像とかおっさんしか居ませんよ。


もっとさくらとかまことが、前面に出てればツッパりました。













ここでもう8時。完全に頭がおかしくなっていた。

選んだ台はこれ



平で打ったらあかんやつ。

機械割りが

設定1だと96.5 設定2で97.8

吸い込みが早くて、純増1.5

ARTはスカガみたいに上げていく奴 30が1セットで最高約95%ループのスーパーアラチャン?みたいな感じ。

フリーズ確率11万?


残りは約1500枚程の貯玉のみ。爆発力のある時間の掛かる台

天井がボーナス間なのでART挟んでれば打てる台

そんな台を

夜20時過ぎから・・・ゲーム数128から打ち出した


ガンガン減っていく貯玉

完全に生活費ゾーンへ突入。

残り750枚でゲーム数は700ちょい。

俺終了のお知らせである。 そしてかかったBIGボーナスがARTに入る。

入った所でほぼレベル1.30ゲームで終わりだろ?

ガシャーン BIG

ガシャーン アルゴスボーナス クライマックス

あっレベル上がった


ガシャーン レールガンチャンス 黄色なので期待してなかったが


やたら壁壊れるなぁ

あっ 最後までいけば最強役の帝都燃ゆってのがあるんだ へー

ガシャーン


         ____
      /  \    ─ \   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \








ART中1/4000引きやがった。

レールガンチャンスのストックは20

今のレベルは2 

3が最高なので3まで上がれば95%ループGET

閉店コースか???





まぁ・・・21時過ぎには終わりました。レベル2でも77%くらいのループなんだが

結局-1000程で終了 

生活費を残して貰えました。


だが2連敗で精神がやられて3時まで眠れなった。


家に居ても金がないと落ち着かないんですよね。

完全に禁断症状ですね。


GUどうしようかな・・・冷蔵庫買わないと食材もやばい季節が来るし。

×

非ログインユーザーとして返信する