アラフォー×1の借金返済のブログ

アラフォー 
×1の借金返済ブログ

GWに狙っていくハイエナ台

明日からGolden Uiiiikの人も多いんでしょうね。

自分は仕事溜まってます。

明日も出勤の気配です。


3日から稼動の予定ですが

釘や設定は、ほぼ壊滅しているだろうから

金も無いしハイエナできそうな台


まずパチンコから


アメイジングスパイダーマン

最近出た台

82%で潜伏突入

高確率状態でも1/62 台数多い所は拾えるかもしれない。


ガールズパンツァー

潜伏確率も低いし、高確率時は1/35なので滅多に拾えないと思うが

打つ台無いときは見てみます。


乙女フェスティバル

一度確変に入れば、170回転まで高確。

右打ち100回の振り分けがあるので、70回残っている場合あり。

拾ったことはない。


大工の源さんとかGODとか、まだ置いてある店あるので、一応あれば見ます。

0回転多いけど



スロット

数が多すぎるのでかなり割愛


基本自分は3スルー以下なら350Gから

4スルーなら打って行きます


番長 まどまぎ ゾーン狙い 

当たってもAT入らない場合が多いので、当たって0捨ても考慮しつつ


乙女 NINJYA ゾーン高確率狙い

高確率なだけなのでシビア目に


ビンゴ GOD バジ2 宵で狙っていけそうなら。

金掛かるのであんまり打たないかも、5スロ10スロで打つかも。


戦コレ 基本500コレ越えから

北斗強敵 リセット高確率 宵で良い感じにたまってたら


他にも拾えそうな台あれば攻めて行こうと思ってます。



アステカ 打たない



×

非ログインユーザーとして返信する