アラフォー×1の借金返済のブログ

アラフォー 
×1の借金返済ブログ

GW初日の稼動

28日会社帰りに下見に行ったんですが、碌なゲーム数無くて29日は昼から稼動することにしました。





昼に到着してまず一周。見渡す限りの低設定&くそ釘。完全に殺しに来てます。

そんな中10スロで当日1020Gの凱旋を発見。

3Kで当たって黄色6連GSTOPで1


これでちょっと余裕出るも、甘でハマル

藤商事好きなんで初打ち。リングの曲が流れてました。ひ~とつ~の愛がって奴。

あの当たらない感じが良いんです。

金保留でもデンジャー柄でも当たらない。はずれても藤商事だしなってなるんです。

他だと役物合体ガシャガシャーん


北斗無双もキリン柄運命の女はずれるし、結構好きです。

最初から当たらないと思ってて当たらないのは良い。

中途半端に信頼度上げて当たらないのがつらたん。


そんな感じでGODの勝ちが無くなる。


宵780のミルキィホームズ

天井で当たる。100枚出る。

天国もあるようなので打つ。抜ける。

ここでフリーズ高確率入る。フリーズする。

これはやってやったのか?

よく分からない。


壺の色と台詞が変わっていくんですが?台詞はまったく意味なし?

レア子役じゃないと色変わらなかったし。とりあえずフリーズ待ちな台なのは分かった。


そこそこ出る。

+23k

天井狙う意味無さそうだし、もう打たないと思う。


スルー8回のスト4が空いたので座る。

結局天井の11回目で当たる。

エピソードバトルすら負ける、バトルチャンス勝てる気しねぇ。


だが当たれば面白い事が判明。はよ5スロに落ちて欲しい。

+400枚


バジ絆5スルー89G

天井500まで引っ張られる。

朧で三日月N臭いのでやめ。

-500枚


アメイジングスパイダーマン


昼背景だが打ってみる。夕方じゃないとダメなんかな?6k使ったが出ないでヤメ。


500ちょいコレの戦コレ打ったり


最終的に+3Kで終了しました。


×

非ログインユーザーとして返信する