アラフォー×1の借金返済のブログ

アラフォー 
×1の借金返済ブログ

5/1の稼動

前日下見の結果

全て浅いGで刈られていったため昼から。


しばらく待って居たが、人多すぎて碌な台空かず。

1パチで潜伏中の台発見。


ST当たって3200発程を得る

萌え台っていうんですか、こういう台

こーいう台を打っている時に、まぁ男としてはね、たぶん皆さんあると思うんですけど。

ポジショニング問題。

直したくなる時があるんですよ。興奮してるとか思われたら、どうしようと心配になります

そういう時、皆さんどうしてるのか気になります。


持ち玉移動してダンバイン256

初当たり3回目にしてやっとST突入した



したんだが、ここで恐ろしい事が起きた。


ST始まって1G目 へソ打ち分が作動

フェラリオボーナス

ST終了


は?

50%にやられた

へそ1G連の場合


はずれ→はずれ まぁ分かる

はずれ→ラッキー

当たり→当たり もったいないが、まぁ気を入れなおそう

当たりはずれ→絶許

1パチで命拾いしたな。4パチだったら大変な事になっていた


ヘソは256のままなら256×256×4の確率なのか

変な引きを発揮してしまった。

もっかい初当たりして結局STは無しで持ち玉無くなって終了。



聖なるポーズをみたい為だけに打ちました。

反省はしている。


写メは取れず


こんなんです。




他から拝借。

これ役物の裏覗くとコメント書いてあったりして、作りこみは良いんですけど。


チカチカしすぎて脳がやられます

ここでも50%の壁にやられまくってー3k

はずれ はずれ 当たり


ならば別のスペックと思いモンキーターン

ヴィクトリーロードが入らん


初当たりは軽いが入らん








結局6回当たってST無し


1パチで時間潰せたと考えるべきか、儲けも取れない台に時間と金をとられたと考えるか。ちょっと仕事でミスして朝から上司に激しく怒られました。

まったく反省していません。そんな事があったにも関わらず、今も仕事中にこんなうんこみたいな記事を更新しています。

紛れも無くカス社員です。



5月TOTAL 8k負け

×

非ログインユーザーとして返信する