アラフォー×1の借金返済のブログ

アラフォー 
×1の借金返済ブログ

5/3、5/4のメシウマ稼動

5月の両親への支払いを免除して貰う代わりに、山の木を捨てて来いと言われて、実家に帰り山へ朝から向かった。


尋常じゃない量の切った木がありました。

軽トラで5往復してへとへとになり。昼寝して夕方から稼動。


当日520Gのまどまぎ

最深部まではまって-13k

天国に入りREG3連発で追加投資6k

そこからBIG3連発するもラッシュ一度も入らず。



400Gのラブ嬢天井手前まではまって駆け抜け

-29k

5月TOTAL-20k


スト4の9回スルーを見つけたので翌日朝から並ぶ。

も、取られた。

前日当たりの無かった300コレくらいで

閉店した戦コレ

2kで当たる。



も単発。


即流し+-0

何を思ったかパチンコ ガルパン



9kで当たり。

確変入るも即終了

-4k


その後何故か1パチで出す


16Rが一度も無かった割に出た

ミドル慶次

これ一度もST入った事ありませんMAXも

10回くらい当たってますが、一度もST入った経験がありません。


結局5000玉程慶次に注ぎ込んで

+4k

この店では+-0


店移動

当日500のスカガ

996のチャンス目で当たった。994にスイカが来ていたので震え上がって居た。




無事GET

正直赤ないと厳しいんだが。



画像を撮るタイミングは気にしないで頂きたい。


REG引くも生かせず、ベルしかこなかった。40%外れ

まったく伸ばせず。

結局-10k


良さそうな釘のペルソナ4

4k使って潜伏に入る

更に5k使って潜伏がループする。

更に5k使って単発終了。

怒りで画像は撮らず。

突っ込んで出ず。


結局-29k


5月TOTAL-49k


×

非ログインユーザーとして返信する