アラフォー×1の借金返済のブログ

アラフォー 
×1の借金返済ブログ

5/7 5/8 メシウマ稼動



仕事帰りに明日の分の視察がてら、何時ものホールへ。




5日に出し過ぎたのか全然出てないし、土曜日なのにまるで人が居ない。


30分程回って540の戦コレが空いた。


結局割と深い所だったが、鬼が島で+300きて使った金額は4kで済んだ


単発終了


鬼が島が連続して480まで伸びたので続行。



最深部→単発

無事死亡。

宵で狙っていけそうな台はなし。

-17k


5月TOTAL

-48k


5/8

戦国乙女2


当日0回 578 前日98 合計7000Pくらい


天井までいって当たり

単発

天下統一 はずれ

-12k


アメイジングスパイダーマン

潜伏拾い



5kで当たり

潜伏ループ

潜伏ループ

潜伏ループ

自分くらい引きが弱いと、

1/65が当たらないなんて何時もの事

そして50%が25%程度なんて当たり前

4回目で入る。




90%ループ獲得!

勿論今日の負債くらいは出てくれるんだろう?





4G目

リザード襲来

どうせスルーだろ。

100Gとか潜伏余裕でループしたし、

90%がそんな早く終わるわけない





そう思ってた時期がありました。








90%1発落ち


まぁ90%なんてね

4号機北斗で北斗揃い5回連続単発もあるし。

新鬼武者天井から単発2回連続ある。

潜伏中もループしてるわけだし、4回は続いてるし割りと普通。

だが金が無くなったのは厳しい。



月末まで10000円生活始めました

普通に手持ちそれしか無いだけなんだが。



煙草が吸えないのがきつい

残り3箱あるが、少しずつ消費している。

ショッピングカードで電子煙草買ってしまおうか悩み中。

今後も減煙出きるなら買った方が得、得なら無理してでも早めに買った方が良いんだが。う~ん。

冷蔵庫もなんとかしなければならない。

食費はなんとかなる。米とパスタは十分あるし。

会社の弁当は毎日残ってる。不味いが調理しなおせば普通にくえる。

1万でまた週末勝負しに行くか・・・。


5月TOTAL

-78k



×

非ログインユーザーとして返信する