アラフォー×1の借金返済のブログ

アラフォー 
×1の借金返済ブログ

5/5 稼動

6日から仕事なので、家事等を済ませてからパチンコへ。

そろそろお金がヤバイゾーンへ突入してます。


めっちゃ人多い。何時もの3倍は居る。何か告知したのか不明。

だが設定入ってるのはジャグラーのみっぽい。

沖ドキはでてる、連が続いてるだけみたいだし

絆 まどまぎ ガルパンは出てない

ジャグは全台456の雰囲気。

55の日でジャグ全台5とか?


パチンコも人が多いが、大して釘は開いてない。

無双だけかなぁ。多少開いてたのは

金もないのでジャグの空きを待つが、空かない。



1時間程待ったところ

当日600ハマリのスト4

チャンス目でバトルに昇格

ボーナス中チャンス目でレインボーに



バトル中のスイカでセーヴィング入ったのかな?

すぐ来ました。


伸びずに駆け抜けて終了

+200枚ぐらい

ここでマイジャグラーが空いたので座る。

全台なら機械割り高いマイジャグに座りたいと思っていたら、期待できそうな台が空いてくれた。


持ちコイン移動

途中経過


最終的にぺカリは75

最後に400まではまって終了

+18k

5月TOTAL-31k


ひと時の勝利の余韻に浸りたく、ビール買って帰宅。


働きたくない。だが明日からまた仕事である。

最低でもあと2年は居なければならないだろう。

5月は新台入れ替え自粛らしい。サミットがどう関係あるのかしらんけど。

6月は少し期待できそうな台もある。


今後パチンコがどうなっていくのか、分からない。

完全に稼げないと思う時期までにクレジットの支払いくらい稼げたら良いな。


×

非ログインユーザーとして返信する