アラフォー×1の借金返済のブログ

アラフォー 
×1の借金返済ブログ

5/15の稼動

どうも割と最近仕事の方が忙しくて。真面目に仕事してる感じです。

そろそろ頑張ってくれている営業マン達に言いたいのは、もう少し手を抜いてくれてもいいんじゃよ?という事。

営業マン達は取って来た仕事量で評価されるが、内勤の我々は仕事量が給料に反映されない。

休日を仕事に費やす程の給料も貰ってはいない。

出来ればさぼりたい。

だが、さぼってばかりいると・・・長くなりそうなので。パチンコの稼動結果に移ります。


といってもメモが残っていないので正確な数字を覚えてないんだが、かなり勝ちました。



ラブ嬢

ポイントが8000以上だった様な気がする。

おねだりとか色々引いて最初から結構浮いた。

同色からBC中に巻物3回


レベル4が2個あったので打ってみました。ちょっとプラスだったと思います。

いまいち打ちだしポイントが分からない。

BIG2回のAT3回

これもいまいち打ち出しポイントが掴めない。

800越えてればそりゃ打ちますよ。

BIGの高確率がやたら続いてくれて決戦4個乗せ。

2個当たり。


当日900越えから

1200くらいで赤い扉が閉まって

こうなったけど

1個乗って終了


他にもいろいろ打って

最後に換金したのが78400円でした。


5月TOTAL+15k



先週21日に久々ガルパンでフリーズ引きました。

明日時間があればまた更新します

×

非ログインユーザーとして返信する