アラフォー×1の借金返済のブログ

アラフォー 
×1の借金返済ブログ

ホストクラブの料金の話

まず初めて行く店は指名しなければ

初回料金で入れます。

自分が働いてた頃は3000~5000円ぽっきりが主流

前回話した手当てで、新規何組連れて来たらいくらとかある場合があるので。

10組連れて来たら1万円とか。

その月に9組連れて来てて、締め日当日とかだったら自腹切る場合もあります。

罰金が付く場合も自腹切ったりします。

罰金が2000円だったら、割引きするからとかで調整したりもします。


アルコールはフリーの焼酎かウイスキーで、まぁようはペットボトルで買ったJINROですよ。これは飲み放題。


割り物はお茶とかウーロン茶だけとか。

時間制限とか最近はあるのかなぁ。店によって様々だと思います。


他のものは別料金がかかります。

ざっと書いておきます


ハウスボトル以外の酒 8000円~

割り物 オレンジジュースとか 1000円

食べ物 3000円~

全てにサービス料として20%以上がかかります。


2回目以降の料金なんですが、まず入場料というかテーブルチャージというか

入っただけで8000くらい掛かります。

2回目だとフリーのアルコールは出ないので、一番安い酒でJINRO1本8000くらいです。

原価500円もしないですよね。

サービス料込みで軽く脅威の約20倍。


で2回目以降は指名もしてもらいます1000円~3000円とか、ホストクラブは基本永久指名です。途中で変える事は出来ません。担当が辞めたりすれば、他を指名できます。

揉め事が多すぎるんでしょうね。

流血喧嘩なんてしょっちゅうですよ。酒入ってるから血も沢山出る。

変えれないんでちゃんと決めたほうが良いかもしれませんが、まぁ他にも店は沢山あるし


こんな感じです。

2回目以降は結構かかりますね。

安く飲んでも2万ちょいかかります。良い店なら予算言っておけば大丈夫ですが、まぁ勝手に酒開ける店もあります。いきなり席着いてシャンパン開けたりする所もあります。


ドンペリ白は4~8万でした。ピンクは10万~

これを勝手に空けられて支払わされます。

勿論サイフにお金なんてありませんよね。

そういう場合はツケです。支払われなければ担当が被ります。担当ホストの給料引きです

担当ホストも新人なんかは金ないので、必死に払わせようとします。

つまり店側経営陣は痛くも痒くもない、というか得なんでがんがん抜かせる店もあります。


毎日のようにシャンパン飲んでましたが、白だろうがプラチナだろうが味の違いは分かりませんでした。あっピンクは分かりますよ。

ドンペリもブーブクリコも大差ないと思います。

ちなみにプラチナは50万~とか

そんでタワーやるとしたら6本とか必要で300万+サービス料で約400万かかります。

大人しく金使いたいとか言う人もいて、そういう人はブランデーいれたり、ワインにしたり。ロマネコンティとかクリスタルグラスのブランデーですね。

ロマネは200万とかで出してました。

ブランデーはものによりますが60万~200万とかだったかな。


ロマネとか全然おいしいとか分かりません。赤苦手なんですよね。そんな味オンチがガブガブ消費して、作り手さんには申し訳ないです。

ブランデーはちょっと分かります。味の深みが全然違います。今でも高い酒飲みたいってたまに思いますね。

クリスタルってたまに割れちゃうんです。蓋が欠けやすいんですよね。大変怒られます。

1発2発殴られるくらいで済めば良いですが。弁償になるとクリスタルは原価も高いんで大変ですね。


次回はホストに来るお客様の話をしようかと思います


×

非ログインユーザーとして返信する