アラフォー×1の借金返済のブログ

アラフォー 
×1の借金返済ブログ

そんな奴は居ない

給料日まであと20日


生活費残り1万円


1万円を握ってパチンコに行く奴。


そんな奴おらんやろ。



おるで



えっ?!



おるで




その日会社を出たのは19時30分


まだ十分打てる時間


とりあえず1周

余計な金等ない。とりあえず打ってみるか。そんな甘い考えでパチンコに勝てるかっ!


・・・打てる台が無い


とりあえず南国の98Gでも打ってみるか・・・スルー

-1k


俺の命の金が1割消えた。


徘徊・・・打てる台がない。


仕方ない甘デジで・・・

残り9kの生活費を甘デジに突っ込む


うるさい

俺はいく




選んだ台はマクロス


これヘソが開いて見えますが罠です。

全然回りません。

1/77の割りにまったく当たらないが、謎の大爆発がある台。


500円 ・・・ 1000円








そして訪れる至福の時













確変GETするも単発



そして全て飲まれる出玉



次だ次


この状況でどらえもんが身近に居たらこう言うだろう





良し決めた 次は君だ





暴れん坊将軍 怪談


吉宗と怪談が繋がらないが何か理由があるのだろう。




2回転目保留は青

熱と出ている

藤商事だ信用なんざ、何が出てもしない

だが金色カットイン

保留が緑に変化

これは熱いんじゃないの?



外れ



だが復活!!







ST入らず。



出玉は飲まれ

21時を過ぎた・・・ここまでか



だがもう一度言う



通常リーチからいきなりの発展

こういうのがあるから藤はやめられねぇんだ




これ止め打ち効くって書いてあったけど


絞りがヤバイ

止め打ちなんかしたら、ただでさえ開かない電チューがまったく開かない。

オーバー入賞は多めだがこぼれやすい。


絞り関係で少し思い出しました。

昔これで従業員にきれた事があります。

従業員にきれたのは人生で2回

ネタが無いときに書きます。



16RもGETし

順調に増える。


正直1000円勝てれば良しと思っていたので。

ここでノルマ達成。


普段当たらないリーチだが、キュインしてます。

予想以上に連荘10連で

出玉は5120

絞りで電チューが開かずゴリゴリに削られたが・・・



助かった。

5/11は+15k


まぁ週末も行くんでしょうね・・・

どうなる事やら

一応前日のGODのシマをチェックしたけど、全台低設定予想が簡単に出来るグラフでした。来なくて良かった・・・GOD打つ金なんてないけど。

5月TOTAL-63k








×

非ログインユーザーとして返信する