アラフォー×1の借金返済のブログ

アラフォー 
×1の借金返済ブログ

あれでフリーズ引いても・・・

1/28 29
稼動結果


どうも浅めから打つ癖が治りません。
あとパチンコ適当に打つの止め様。


まず28日


この日はエウレカAO楽しみにしていたのですが昼頃到着で空き台なし
弱虫ペダル500G越え拾ったり。+1000枚
サラ番210G拾ったり。Sスラ来て+1000枚 10スロ
適当に座ったパチンコGANTZで2万勝ったりで
+45k
でやっと空きましたエウレカ
僕はエウレカ大好きなので、低設定でもゲーム数が100からでも打ちます。
さくっとBIG引いてBAR揃いからARTをGET
何で入ったか忘れましたが

カノンバトル
ボーナスで40G乗せてます。
写メ取ると終わる法則
2回で終了
なんやかんやで結構出てくれて1500枚程GET。
楽しいけど、+10Gばっかりっすなぁ~
バジ3や狂竜より全然戦える印象でした。
+1000枚でこの日は時間が来て終了です。


+65k


29日の稼動
エウレカ空いてなかったのでエウレカ2
BIGが6回でAT0が空いてたので着席。
モードはおそらくBからのハイパーBIGスルーで
モードCへ ここからが地獄の始まり。
BIG5回スルーでした。押し順がアタラナイ
Dへ上がらない
やっと上がってチャンス目から?コーラリン駆け抜け
結果40k負け


天下布武3
前日680 当日0
ガックン無し。
CZ3回目で当たる天井2G前 駆け抜けで
負債を増やす。


適当にパチンコ打って更に・・・

これ結構凄くないですか?
2000回転以上当たり0
3k打ってみましたが1k13回転でしたよ。
どんだけ吸い込んでんだ。


パチンコ番長打ってみたりと
総額-70kからの
こぜ6なバジ3
しかし自分が打ち出すと、挙動が変わるあるある
5000G消化してて500G以上はまりなしだったのに。
1000Gまではまって

これよ


90%以上継続らしいよこれ。PBC中に7揃いは3回
ストックが2個あるらしいんで、最初の5回は安心して負けれますね。
5回中3回負けてます。
90%だよね?

うん、続いた方だと思うよ


その後初当たりが軽くなって
出会え 出会えが好調で
28 29 の結果は-10kで済みました。


勝ってて負けるのはダメージがデカイ。


×

非ログインユーザーとして返信する