アラフォー×1の借金返済のブログ

アラフォー 
×1の借金返済ブログ

5/13 5/14 稼動

13日

下見兼ねての稼動

画像が一枚も無いのは、心境がやばかったのだろう。

というか当たりが一度も無かった。

ジャグ8k使って光らず。

2k暴れん坊将軍使って当たらず。


残りの金13k

朝1で狙える台は無かったので11時に店に車で向かう


負けても良い、だがお願いします3kくらい残して下さい。

そんな心境で向かう。

自分くらいのハイエナになるともう期待値あるんじゃね?と思うと後先考えずに打ってしまう。

全ては店の気分次第。



なかなか育ちが悪い。

当たるまで打ってしまう人ばかり。

もう甘ダンバインに全てを捧げようと思って打ち出す。


あっさりチクビさんに勝利して


フェラボーナス


右打ちで当たり。

1500発の出玉を手にして・・・帰る?

+3k


この後しばらく脳内自分会議。

やや帰る派が多い中




こんな台を見つけるので続行


ラブ嬢480Gポイント7800

天井まではまってもポイントが溜まる2度おいしい台。

2度辛い目に会うかもしれないが、

打ち始めてすぐにハート揃い。

投資1k

中村嬢が揃って700枚スタート





全員クリアは無理ゲーム。

ポイントも当たって引き戻して

1500枚程の出玉を確保。


後は行くだけだ。


マジハロ打ち出し550G

REGスルー3


天井までハマッテボーナスが一度も来ないので捨てる

まったく当たる気がしない。

-400枚



ビンゴプレミアム当日当たり無し580G前日150

この店のビンゴはほぼリセットしない

天井まで行こう。フゥアする気がする


辞めた台が全て出ていない。

今日は勘が良く働く。こんな日は当たるもんだ。








ほらね。

貯玉が2400程になった。

隣の南国が変な所でやめている。621G3スルー

これは連荘する


天井までいこうか


ほらね

全然伸びなくて出玉はあまり増えなかった。

引き戻す気がして222までいってちょっと-

REG単発


最後にエヴァ450 ヴィンダー余裕でした、REG

2400枚の貯玉明日も来るから、そのまま換金せず。


狙い台はガルパン782Gと

10スロ凱旋982


凱旋はおっちゃんが22時過ぎから打ち始めてGOD当たってた。引いた瞬間見ちまったぜ。

ガルパンは期待値薄いので、当日少し回ってたら打とう・・・。

明日もこの勘が残っていてくれたら嬉しい

そして勝たせてくれた店と読者に敬意を込めて


×

非ログインユーザーとして返信する