アラフォー×1の借金返済のブログ

アラフォー 
×1の借金返済ブログ

ご無沙汰しております

先日、元嫁の家族にもこんな挨拶をしました。
ブログが滞った理由はめんど・・・



おっと誰か来たようだ。
お盆にボーナスが25万ほど入り、そこから10万以上パチンコ、パチスロで勝ち
調子に乗ってデリヘル呼んだり、FXにぶちこんだりして現在手持ち10万円
パチンコもまどまぎ2でかなりやられました。
現在住んでる東海地方では、今日から修羅導入ですね。楽しみではあります。
ちなみに10万勝ちは


バジでフリーズ引いたりでやらかしました。


最近では

真テンガが20SETくらい連荘して1000G以上1撃で乗りました。
そこから上乗せ全然来ず。
勝ったり負けたり負けたりです。


北斗打ったらまた書こうかなと思います。けど新基準どれもキツイですね
パチンコ引退も近いかもしれません。



×

非ログインユーザーとして返信する