アラフォー×1の借金返済のブログ

アラフォー 
×1の借金返済ブログ

パチンコに行くと夜寝れなくなる

歳のせいだと思いますが、1時間も行くと布団に入ってから1時間は寝れない。

脳内麻薬のせいなのか、脳が寝ようとしない感じ。

頭皮に宜しく無いので、1分も無駄には出来ないのだが・・・寝れない。


だが昨日も仕事終わりに行ってしまった。

偶然自分の職場のフロアに、誰も居なくなる瞬間があった。

激熱だ!

タイムカードを颯爽と押し、風の如き速さで、さも倉庫に用事があるように見せかけて帰る。

19時前に帰れるなんて月に1度あるかないか。

勿論パチンコ店に向かった。


バジ絆 4スルー148から

5kで当たり ベル8連からBT  

最近このパターン多いです。来ないときはまったく来ません。1ヶ月くらい来ない事もあった。

さくっと2連で終了 260枚ゲット

絆 3スルー 290 

450辺りで777揃い でBT開始画面朧

2戦目の追想で強チェからBCで+30

更に巻物でBC、歌が流れる BC中777揃いで負債回収決定

終了画面撮ろうとしたら、揃いました。

でもう1回来るが、そこで終わり。

結果 投資6k

回収 22k


打てる台ないので店移動するも、まったく打てそうにない。

甘デジの期待値を上げる作業を繰り返し-9k

赤保留2回はずれ。

・・・帰れば良かった。


前の記事でカード負債の金額書きましたが。

楽天リボの設定が5000円支払いになっていて、ショッピングの負債が、んもっとありました。

3万円程。

遊び打ちとかしてる場合じゃないですね。もう少し立ち回り徹底します。


とりあえず楽天の、支払い金額を2万円に変更

週末アコムに5万くらい返済しておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する