アラフォー×1の借金返済のブログ

アラフォー 
×1の借金返済ブログ

週末の稼動

結果から先に言うと負けました。

日曜なんて珍しく朝から並んで打ちました。

途中勝ってて負けると精神の病みが半端じゃない。

22時過ぎまで打って居たので、夜寝れなくなって月曜の朝から非常に眠いです。


金曜はバジ

初当たりが軽く、グラフで1000枚嵌っている形跡がなく+5000枚になっている台が空いたのですかさず座った。

基本0スルーは打たないですが、前回と前々回1回目のBCでBTに当選している

座る価値はありそうだと思ったら、赤 赤 赤 青 赤 赤 これ2か4じゃね?同色ないし色偏り過ぎ、前任者引き強すぎ。

1200枚程の金を吸い込まれて700枚ちょっと出た。

甘デジで8k使って当たり無しでやめ。


金曜-18k


土曜はちょっと早く帰れた

ガルパン

450~

ちょっと早いが当たりが軽い。

ガルパンって低設定だと当たりが糞重いので、打ってみました。

すぐ教官鬼ごっこから、黒森峰にぴちぴち作戦がきてランクA

序盤にきてくれればなぁ。

だがこれが


Aからだと10%程度ですが引けました。

伸びず・・・


そして終了画面水着

味方水着だと高設定確定じゃないですが、高設定程出易い。

ちょっと打って2回当たったが、出玉は伸びず。6の挙動じゃなかったので捨てました。



パチンコスパロボ

15k負け これ甘くない?と思って打った甘くなかった。


負け初めて居たので土曜にしっかり台チェック。最初のガルパンがかなり出てた。

と絆チェックすると8スルーが空いている。

で日曜朝から並ぶ事にしました。


金曜は+2k


日曜の稼動

沢山打った

夜まで打った

細かい記事は明日書こうと思うが、あまり覚えていない。

確実にいえる事は、サイフの金が25k程減ってる居るのでそういう事だろう。

戦犯はスパロボと鉄拳エンジェル

この2機種は2度と触らない。

そう誓った。



週末TOTAL -41k

×

非ログインユーザーとして返信する