アラフォー×1の借金返済のブログ

アラフォー 
×1の借金返済ブログ

女性との会話のコツ

まず最初に自分は女性と会話が苦手でした。


学生時代は運動神経が良かったというか、走るのが早いってだけで、ある程度もてましたが。

合コンでも盛り上がれないタイプだったので、ホストになってからは、そりゃもう苦労しました。

本も沢山読みました。

まず最初は、自分のお客様もってないので他に指名が入ってる人のヘルプです。

指名貰ってる人気のホストが席に居ない所を回る感じで。後は外に出てキャッチですね。

ナンパもろくにした事ないのに話せるわきゃない。

席に付いて何も話さないで、座ってるだけとかもう滅茶苦茶怒られます。

何してんのお前?ってなります。

そりゃお金払って楽しみに来てる人がね、1杯800円くらいかな。酒飲ませて会話も出来ないんじゃ怒りますよね、当たり前です。

と、言われても急に会話しろって言われても出来ませんよ、人見知りだし。


本読むと会話のコツって相談に乗れとか、聞き役に回れって事が良く書いてあります。


本当バカじゃないの?

良く知らない奴に、いきなり相談なんかするかよバーカ!って思います。

初対面で何か相談してください?って占い師かよ。

ボディタッチして親密になるとか、もうね・・・頭沸いてんじゃないの?

そもそもボディタッチ許す様な仲になるまでが知りたいんだっつの。そこまでいってんならもう8割落ちてるじゃねーか。


それでいじられるんですよ、一緒の先輩と席に着くと、会話も出来ないんだから体張って楽しませろってね。もう本当辛いですよ。

鼻の中に氷入れたり、髪型が面白くないってざっくりいかれたり。終わってから殴られたりとかね。ストレートの酒一気なんて可愛いもんです。

理由が納得出来なければ殴り返しますが、自分が何も出来て無かったので、まぁ真面目に耐えてました。


やっぱりとても辛いんで努力しました。何故か辞めるという選択肢はなかったです。まず先輩で会話が上手い人を真似しました、あとは漫才を熱心にみました。

仕事終わってからはパチンコ行ってるか、漫才観てるかくらい。

漫才って結局会話の延長というか、会話を有り得ない事でボケて、突っ込むって事に気付きました。

勉強という目で見ると漫才って、まったく印象が違います、とにかくこれ真似してみよう、これ試してみようってなります。

でもウケナイんですよ。芸人が思いっきりうけてて、自分も面白いと思うギャグが。

ホストクラブって店によりますが、結構うるさいんですよね。

ボケても何言ってるか分からないんですよね。

そりゃウケルわけないです。


まず声の大きさと強弱緩急が大事です。これがないと何も始まりません。

次に笑顔です。ダウンタウンの松本さんは本当に良く笑ってます。自分のギャグで笑って、他人のツマラナイギャグも笑って受けて、ぼけて返す。そしていきなり真面目な顔でぼけたりもする。表情って凄く使えるアイテムなんです。

体全体を使って大げさに言うのも大事です。

とにかくボケル、お客様が乗ってくる、向こうが何かギャグを飛ばしてきたら、思いっきり声を出して笑う。これだけでヘルプの仕事は出来てしまいました。


そして褒める!とにかく褒める。自然に褒める、おまけに褒める。


もう初対面で「1杯頂きます。可愛いですね、アイドルですか?」くらい言います。

「それだけ可愛いと痴漢沢山されるでしょう?」といって手を出します。そしたら手を払ってくれます、ボディタッチなんてこちらからしなくても、向こうからしてくれるんですよ。

ガードが固い娘は手を払わず、身を固めちゃいますね。実はこーいう娘は押しに弱かったりします。

普通の会話でも何でも大げさに、真面目な顔で言えばボケれるんですよ。

昨日飲みすぎて、頭が割れそう。→頭が割れた。割れかけた。もういっそ割ってしまおう。同時にヘッドバンキング。

二日酔いじゃなくて、もう5日酔い突入だよ、もう何日までいけるか挑戦するよ。

グラスがもう20kgくらいに感じるよ。俺くらい力持ちじゃないと持てないよこれ。ボトルはもう計り知れないね、もう測れない重さ。でも天使に会えたから今日一日頑張れるよ。


笑ってくれなければ、何度も同じ事繰り返す、言い方変えたりタイミングずらしたり、表情変えたり。思いっきりキメ顔で目に力いれて、あほな事言えばたいがい笑ってくれます。

慣れれば話の中身なんて関係無かったです。文章だと伝わり難いですね。

関西人はナチュラルに出来てる人が多くて凄いと思います。

これでもてるようになるのかと言われれば、また別の話になりますが、一緒に居て楽しい人と思われないと、落とす事は難しいんじゃないかなーと思います。向井理みたいなルックス持ってれば別ですけど。

まず一緒に居て楽しい人と思われないと始まりません。



中にはどーしても生理的に無理とか言われたり、ブサイク近寄るんじゃねぇとか、言われたりします。おかげで精神的に凄くタフになれました。引越し屋の繁忙期も地獄でしたが、ホストに比べればマシだと思いました。今もブラックですが、ホストや引越し屋に比べれば天国です。今もPCいじってられるし。


新規のお客様はフリーで、誰が指名貰うかまでが勝負です、永久指名なので。

普通SEXしてればそのホスト指名します。極極稀に覆る事がありますが。基本やってれば次回きた時は指名されます。指名入るまでフリーなので、その店のホスト何人もと体の関係もってたりとかもあります。とにかく新人はやることと教わりました。自分も沢山しました。もう本当やりたくないと思った事もあります。ホストなんて女好きじゃないと無理だと思います。思い出したくもない人も沢山います。

周りは百戦錬磨のホストばかり、その中で指名を貰うってのは凄く大変です。敵は他の店のホストクラブだけじゃないんです。

会話を途中で切られたり、会話で落とされたり色々されます。

最初はもう外で捕まえて1対1の時に勝負するしかなかったです。店の中じゃ先輩に勝てませんでした。


で1ヶ月過ぎたくらいから初指名貰えました。キャッチで捕まえて、そのまま指名してくれました。凄く嬉しかったですね。横浜のキャバ嬢でした。別に可愛くもなんとも無いですが、「何頼みたい?そんなにお金ないけど・・・」って言われた時本当に天使に見えました。



×

非ログインユーザーとして返信する